自分を変えたい人しか見ないでください!

         あなたは一生

       その出たお腹のままで

         いいんですか?

 

久しぶりに人に会うたびに

え、太った?

なんて言われ続ける人生で

いいんですか?

 

痩せて

細くなったね!

なんて言われる人生に

変えたくないですか?

 

 もう、自分はこのお腹と

 一生付き合って行くんだ!

 

と痩せることを

諦めているあなた!

 

今から言う生活を

送っていませんでしたか?

 

・夜は毎日コンビニ飯

 

・料理するの面倒だから

カップ麺ですませる

 

・自炊するけど適当に作って

栄養バランス考えてない

 

・飲み会が多くてお酒

ばっかり飲んでいる

 

これは僕にも

当てはまることでした

 

痩せたいと思っているけど

どうしてもやり始める

続けられる自信がない

 

だから

もうこのままお腹が

引っ込むことは夢のまた夢だ

 

諦めていました

f:id:yuchodao:20200612011156j:image

でもまだ諦めには早いです!

 

自分も2年ぐらい前は

 

まさかこの出ていたお腹が

引っ込むなんて

思ってもいませんでした!

 

あなたも僕と同じように

自分を変えることができるのです

 

デブと言われ続けた男が

痩せてデブを言ってきたやつに

度肝を抜かせる逆転話

 

このブログを最後まで読んで

公式LINEを追加してくれた

あなただけに

 

自炊ダイエット術を 

無料でプレゼント

します!

 

      最後までこの記事を

      読み進めましょう!

----------------------------------------------------------------

こんにちは、改めましてゆうとです

f:id:yuchodao:20200612011739j:image

僕も数年前まで

デブと言われてお腹がでていた

太っちょ人間でした

 

僕がどのようにして

痩せることができたのかを

全てお話ししていこうと思います

 

高校時代は普通に部活動をして

おり太っているどころか

むしろ痩せていました

f:id:yuchodao:20200612012129j:image

高校3年で部活動を引退して

徐々に太ってしまって

しまいました

 

ただ高校の友人はほぼ

毎日会うからか徐々に

変化して行く自分の体型に

気付いていなかったのです

 

けど自分は少しお腹の様子が

変わっているのを

知っていたけど

 

高校では指摘されてなかったし

多少太ったのは痩せてる状態から

普通の状態になっただけ

だから大丈夫だ

 

大学で運動するから

今ちょっと肉がついたぐらいなら

大丈夫だろと安易な考え

自分のお腹を放置していました

f:id:yuchodao:20200615011452j:image

そして何も気にしないまま

月日が経ちある時

 

中学で同窓会が

開かれることになり

僕も参加しました

 

すると久しぶりに

会って言われた第一声が

「お前太ったなw」

と言う一言でした

 

その言葉に僕は焦りと

恥ずかしさを感じました

f:id:yuchodao:20200612012259j:image

自分は太っていると言う現実を

突きつけられたのです

 

こんな事を言われるのは悔しい!

 

自分に太ったと言った奴らに

次会えるのは成人式の時

 

その時までに痩せて

バカにしてきた奴らを

見返してやろう!

と思いました

 

僕はダイエットを決意しました!

f:id:yuchodao:20200615011524j:image

そこで僕は消費カロリーより

摂取カロリーが多いから太るんだ

 

じゃ摂取カロリー減らせば

いいんだから食べなきゃいいんだ!

 

と言う安直な考えで

カロリー制限をしていました

f:id:yuchodao:20200612012536j:image

すると1ヶ月後には

6キロ体重が落ち

この結果にダイエットって

余裕だなと感じていました

 

しかし1ヶ月後には

2キロぐらいしか落ちていなくて

このままじゃだめだと

自分を追い込み

 

もっと頑張ろう

もっとカロリー制限をしよう

 

と、自分に暗示をかけながら

やっていました

f:id:yuchodao:20200612012626j:image

しかし結果は

痩せることが出来ず

ダイエットに対する

モチベーションもなくなり

 

カロリー制限で好きな物を

食べれないと言うストレスが

溜まりに溜まって

 

ついに

暴飲暴食をしてしまったのです

f:id:yuchodao:20200612012808j:image

そのあとは

痩せなきゃいけないと

頭で分かっていても食べてしまう

 

そんな日々を

ずっと送っていました

 

もちろん体重も今まで痩せた分は

元に戻ってしまいました

f:id:yuchodao:20200612013222j:image

しかし!ある日!

 

  運命的な出会いを

   しました!

 

僕はマンガが好きで

よくマンガを買いに

本屋に行くのですが

 

その日も新しいマンガが

発売される日だったので

本屋に行きました

f:id:yuchodao:20200612013313j:image

自分の欲しかったマンガを手にし

他にも面白いのないかなっと

 

探していたら

たまたまダイエットの本が

置いてあるところに

目がいったので見てみると

 

ある一冊の本に僕の目は

釘付けにされていました

 

その本には

                             ラクうま

                     ダイエットレシピ

 

と書いてありました

 

僕が今までやってきた

ダイエットを振り返ってみて

 

カロリーを制限してたから

ゼロカロリーの物を

食べたりしていたため

美味しいと言えるわけでもなく

 

他の物を食べる時も

いちいちカロリー計算していたから

楽なものではありませんでした

f:id:yuchodao:20200615011319j:image

それなのにこの本は

ラクうまと書いてあり

思わずマンガと一緒に

買ってしまいました

 

さっそくその本を帰って読み

昼食に実践をしてみました

 

作った料理を食べてみると

こんなでダイエットできちゃうの!?

って思っちゃうぐらい

美味しかったのです

f:id:yuchodao:20200612013623j:image

それをきっかけにまた

ダイエットに対する

モチベーションが上がり

気づいたら1ヶ月を過ぎていました

 

体重を測ってみると

3キロ痩せていて

 

なんも苦になることがなく

痩せれるなんてこれすごくね?

っと驚きました

f:id:yuchodao:20200612013716j:image

そんな驚きの中

 

この生活を

1ヶ月

2ヶ月

とあっという間に過ぎていき

 

出ていたお腹が引っ込んで

客観的に見ても明らかに

痩せていたのです

 

そして月日が経ち

成人式を迎えました

 

僕は自信を持って

成人式に向かいました

 

そこではやはり

太ったと言われたメンバー

に再会しました

 

「え?

  お前痩せてね?」

 

その言葉をずっと

待ってましたかのように

ドヤ顔してやりました

f:id:yuchodao:20200612013924j:image

他にも久々に会う人たちには

痩せたねって言われるように

なりました!

 

そしてその子たちの中に

同じように太ってることが

悩みの子から

 

  どうやって痩せたの?

    何やってるの?

 

って聞かれるようになりました

 

友達(Aさん)がどうせ

カロリー制限とかして辛いんでしょ?

と言ったので

 

まじで楽にできるよ!

 

と伝えたら

そのやり方を教えてほしい

言われました

f:id:yuchodao:20200612014119j:image

そしてその友達(Aさん)に

あの本のレシピを

教えました

 

Aさんも太っていて

痩せたい!

っと思ってる人でした

 

そんな痩せたいと

意志のあるのAさんに

実際に僕がやっていた方法

実践してもらいました

 

けどAさんは

面倒くさがりなところが

ありました

 

いくら楽に作ることができると

言っても続けることが

出来ていませんでした

 

なので僕は

 

    ちゃんとダイエットしてる?

    カロリー高いもの食べてない?

 

毎日LINEを送り続けていました

 

するとあることに気づきました!

f:id:yuchodao:20200615011605j:image

それはAさんは

間違ったダイエット知識を

持っていたせいで

上手く痩せられずにいました

 

なので僕はAさんに

毎日LINEを送り続け

アドバイスしてサポートを

していきました

 

その後数ヶ月経った後

Aさんに会うと

ぽっこり出ていたお腹

見る影もなくなっていました!

 

しかもAさんは

「料理も上手くなったから嬉しい!」

っと言っていました

f:id:yuchodao:20200612014217j:image

Aさんは

痩せたし料理も上手くなったし

とても喜んでくれました!

 

僕もそんな嬉しいそうな

Aさんを見て

 

自分のことのように

嬉しい気持ちになりました

 

ここで僕は思いました!

 

僕や友達を変えてくれた

この方法は

同じ悩みを抱えている人も

変えてくれる

 

 素晴らしいものだと

  気づきました!

f:id:yuchodao:20200612014257j:image

しかしそれだけでは

痩せられないということも

気づきました!

 

世の中には間違った情報が

たくさん出回っており

みなさんを惑わしています

 

そこで僕がアドバイザーという形で

みなさんの手助け

出来たら良いと考えています!

 

・デブとバカにされ

  見返したいと思っている人

・だらしない体を

  治したいと思ってる人

・自分を変えたいと思っている人

 

次はあなたの番です!

f:id:yuchodao:20200612014427j:image

今のまま

 

お腹が出た

だらしない体でいいんですか?

 

変わりたくないの?

 

そんなわけないですよね?

 

今度こそ自分を変えて

新たな自分に生まれ変わりましょう

 

次はあなたが

理想の体を手に入れる番です!

f:id:yuchodao:20200612014654j:image

 

なぜ僕が

このブログを書いているのか

 

 

それは僕と同じように悩んでいる人に

 

  "自分と同じように

 失敗して欲しくない"

 

  "無駄な時間を

 過ごして欲しくない"

 

  "新たな自分を手に

  入れて欲しい"

 

だからこのブログを

書いているのです

f:id:yuchodao:20200612014747j:image

そして

今までの自分の経験から

 

僕が成功したこの方法を

伝えることで

  悩んでいる人を

   助けたい

  人は変われる

 

と言うことを伝えたいのです!

 

だから僕は

ブログを書いています

 

なので多くの人に

早く伝えるために

 

どんな方法が良いかと

考えた結果SNS

1番良いと思ったのです。

f:id:yuchodao:20200612015352j:image

今の時代SNSを使っていない人は

ほとんどいません

 

なのでSNSの力を借りて

僕の過去の経験や

成功体験を知ってもらい

 

誰かの変わるきっかけに

なって欲しいと考えたのです

 

もう過去の自分に

戻ることはできません

 

過去は痩せていた人でも

今太っていては関係無いのです

 

けど未来は変えられます!

f:id:yuchodao:20200612022307j:image

今この時の決断が

未来の痩せた自分になれる可能性

を持っているのです

 

だから今このブログを通して

諦めなければ

自分を変えることができる!

と言うことを伝えたいのです

 

ダイエットをするも

リバウンドして諦めていた

僕でもできたんです!

 

あなたにも必ずできます!

 

f:id:yuchodao:20200611015132j:image

 

本当に変わりたいと

思っている人だけ

受け取るようにしてください!

 

そういった意思がない人では

変わることはできません

 

・なんとなく痩せたい

 

・面倒くさそう

 

と思っている人

 

そう言う人はこの先のブログを

読んでも意味がないので

読まないでください!

f:id:yuchodao:20200612022508p:image

本当に痩せたい変わりたい

と思っている人に向けて

書いているブログです

 

なのでそう思っている人にだけ

読んでもらいたいのです!

 

そしてそんな人に僕は

     無料プレゼントを

   受け取って欲しいと

思っていました!

f:id:yuchodao:20200612022647j:image

このブログでも話した通り

僕自身も悩んでいたからこそ

あなたの気持ちはよくわかります

 

だからこそ僕と同じような

失敗はして欲しくはないと思い

 

無料プレゼントすること

を決めました

 

悩んでいるあなたを救うために

 

あなたが確実に痩せるために

必要な情報

詰め込まれています

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yuchodao:20200615010242j:image

あなたのお手伝いをさせてください!

 

      しかしこんな

  疑問はありませんか?

 

でも、なんでわざわざ

LINEを追加するの?

 

LINE悪用されたりしないかな?

 

といった不安を抱くでしょう

f:id:yuchodao:20200615011710j:image

見ず知らずの人が

 

     あなたのお手伝いさせて!

     LINE登録してくれたら

     無料プレゼントするよ!

 

明らかに怪しいです

f:id:yuchodao:20200612022913j:image

なのでここからは

なぜ見ず知らずの人に

無料プレゼントをするのか

について話していきます

 

あの本に出会うまでは

今までしていたダイエット法は

間違っていることに

さえ気づいていませんでした!

 

間違った方法で痩せていっても

リバウンドするだけ

それじゃなんの意味もないのです

 

テレビなどで流れたり

有名人がやっているから

などと言う理由で

 

ちゃんとした情報も

知らずにやってしまいがちです

 

そんなことで多くの人は

無駄な時間

過ごしてしまっているのです

f:id:yuchodao:20200612023103j:image

僕も実際に

 

カロリー制限ダイエット

やっていたのですが

 

カロリーを制限するんだから

単純に朝食抜けば

カロリー抑えられるな

と思いやっていました

 

案の定痩せれたけど

リバウンド

してしまいました

 

我慢したのに

リバウンドして時間の無駄に

 

そんな失敗を繰り返していました

f:id:yuchodao:20200612023218j:image

みなさんが僕と同じ失敗をして

欲しくありません

 

      もう時間も労力も

    無駄にして欲しくありません

 

そう純粋に思いました

 

と言っても僕を信じることは

難しいと思います

 

そこで少しでも

信用してもらうための案が

無料プレゼントなのです

 

これであなたがダイエットをする

きっかけになってもらえれば

良いと考えています

 

なのであなたから頂いた

個人情報は厳重管理し

絶対に悪用したりしません

f:id:yuchodao:20200612023441j:image

こいつやばいやつだって

思ったら

ブロック&削除

して構いません。

 

あなたの自由です!

 

あなたを騙してお金を

取ることはしません

 

なぜならあなたの気持ちは

僕もよく分かるからです

 

だからこそあなたを

救いたいと思っているのです!

f:id:yuchodao:20200612105624p:image

それにLINEを

追加していただくことで

あなたの悩み

直接聞くことができるのです

 

公式LINEの追加はこちらから

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今どんな悩みを抱えているか

いつまでに変わりたいのか

 

と言う声を

直接聞くことができます

 

そうすることで

あなたに合った方法

伝えることができます

 

分からないことがあったら

すぐに

LINEを追加して聞いてください!

 

いつでも相談に乗ります!

f:id:yuchodao:20200615012107j:image

最後にもう一つ

無料プレゼントについて

重大なお知らせがあります!

 

僕1人では最高の対応が

できる人数が限られます

 

何百人の人の相談を

一気に対応するのは難しいです

 

1人1人の悩みに親身

なって寄り添いたい

 

このような理由により

 

無料プレゼントの受け取りは

先着20名様

させていただきます

f:id:yuchodao:20200612105918j:image

すぐ変わりたいと決断し

僕に連絡していただいた

20名様!

 

公式LINEの追加はこちらから

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

僕があなたを変えてみせます!

 

最後になりますが

この長いブログを

読んでいただき

ありがとうございます

f:id:yuchodao:20200612110031p:image

ここまで読んでくれている

あなたは

本気で変わりたい

と思っている人です!

 

僕が運命の本に出会ったみたいに

みなさんにはこの記事が運命だった

 

そう思っていただくために

   僕は全力で

   頑張ります!

 

いろんなダイエットを試して

挫折や

結局リバウンドした

無知でデブな僕は

 

楽にできるダイエット法に出会って

人生をガラリ

変えることができました!

f:id:yuchodao:20200612110126j:image

もちろんダイエットの本に

出会って変われたのも

間違い無いのですが

 

    自分自身を変えられたのは

       自分なのです!

 

変わりたい!

本気で痩せたい!

 

と努力したからこそ

得ることのできた結果です!

 

あなたも自分で自分を

変えていきましょう!

 

     周りから痩せたね!と言われ

f:id:yuchodao:20200612110326j:image

      鏡の前で自分のお腹を

   見てため息つくこともありません!

f:id:yuchodao:20200612110417j:image

    痩せたことにより自信がつき

 

    どんなことでもポジティブに

    取り組めるようになります!

f:id:yuchodao:20200612110554j:image

無料プレゼントの受け取りは

20名様限定です!

 

下のボタンを押して

LINEを追加するかはあなた次第

 

僕は強制はしません!

自分を変えたい

っと思っている人はぜひ

僕のところに来てください!

 

公式LINEの追加はこちら

▼▼▼▼▼▼▼▼▼