0から始める最高の車づくり!

かっこいい車に乗りたいけど

何をすればかっこよくなるのか

分からない


せっかく納車したのに

何をしたらいいのか分からない


どうしたらもっと快適

車を乗ることができるの…

f:id:yuchodao:20220504141318j:image

周りに自慢できるような車にしたい!

 

そう思っているけど車のパーツ

部品カー用品など沢山の種類が

あってどれがいいのか分からない


車について調べても

 

結局何から手を出せばいいのか

分からない。

f:id:yuchodao:20220504141350j:image

そんな私が、
友達に自慢できる!
真似したいと言われた
理想のカスタマイズを実現!

 

はじめまして!

ゆうちょです!

f:id:yuchodao:20220504141520j:image

私は、初めて車を買って

テンション上がって
友達をドライブに招待!

 

初めは、新しい車に友達も興奮

 

しかし、

時間が経過するごとに

それは薄れていき

 

ついには、


隣で走っているかっこいい
疲れたからどこかに寄ろうか


などという話になってしまいました

 

それに比べで私の車は

納車のときの姿のまま

 

だだのノーマルであり

快適にするための

カー用品もありません。

f:id:yuchodao:20220504141609j:image

このままだと

カーライフに影響がでる?

 

大げさかもしれませんが

実際にそう感じてしまいました。

 

かっこいいカスタムがしたい!


友達がずっと乗っていたいような

快適に乗れる車にしたい!

 

そう思い、カスタムにチャレンジ!

f:id:yuchodao:20220504141653j:image

あまりにも知識がなかったため
見た目が変化することで

 

かっこよくなった!
快適性が増した!

 

と思っていたのですが…

 

いざ、友達とドライブしてみると

特にかっこよくも

快適にもなっていない

と言われる始末でした。

f:id:yuchodao:20220504141736j:image

理想のカスタムで


周りの友達に

認めてもらいたい!

自信をもって友達に見せたい!


どうして

認めてもらえないのだろう…

 

かっこよくするために

快適性を上げるために

努力しているのに。

f:id:yuchodao:20220504164213j:image

努力しても成果は上げれない。

 

好きなドライブをしても

満足度が得られない

退屈になってきている。

 

どんどん変えているのに

やる気は下がり

お金も無くなっていく。

 

そんな日々を過ごしていた時
ある友人Aと再会しました。

 

それは、私にとって
カーライフを左右する

出会いでした。

f:id:yuchodao:20220504164312j:image

その友人Aは、誰もが知る車を

作っていて何千何万と車に

触れあっている人でした。

 

そこで勇気を出し
その友人Aに相談しました。

 

     「どうしたらみんなに
    認めてもらえる車にすることが
       出来るのかな」

 

それに対する友人Aの反応は

意外なものでした。

 

      「実は、俺もそれで

       悩んだことある。


     車を突き詰めようとすれば

      誰でも通る道だよ」

 

まさか、

あんなにかっこいい車を
乗っている友人Aが

同じ悩みを持っていたなんて!

 

それと同時に、
もしかしたら俺も

かっこよくて利便性の高い車

作れるかも!

f:id:yuchodao:20220504164401j:image

どんなカスタムをして
その車を作れたのか
どんどん聞いてみました。

 

さらに驚いたのは、
私がかっこいいと思っていたのは
余計にかっこ悪くしていたのです!

 

その日から
教えてもらったことを

どんどん吸収し


教えてもらったことを意識して
車にカスタムしていきました。

 

色々教えてもらっていた中で

驚いたのが
車の内装の装飾です。

 

私は、内装は

車を注文する段階でないと
変更できないと思っていました

 

実際は、内装を装飾することが

可能だったのです!

 

装飾を変更することで
高級感が一気に上がり
ドライブもテンションが

上がってしまうほどです!

f:id:yuchodao:20220504164556j:image

それからは成功の連続でした!

 

前は、どれだけカスタムしても


これ必要?
逆にダサくない?


と言われていたのに

 

これ便利!
このワンポイントかっこいいね!

 

と言われるように!

 

車のパーツや部品、カー用品、

工具の種類を知れて


何を変えても駄目だったのに


変わることが出来ました!

f:id:yuchodao:20220504164732j:image

そして3ヵ月たって


友達とドライブに行きました。

 

カスタマイズした自分の車に
少し自信を持てるようになり

 

かっこいいと言ってもらえるか
乗りやすいを言ってもらえるか

 

不安を少し持ちながら
ドキドキしながら待ちました。

 

友達がやってくると


第一声が、

 

    「最初誰の車かわからんかった
     かっこよくなったな!!」

 

それから
ドライブがスタート

 

車のカスタマイズについて
友達と話し合って
楽しい時間を過ごせました

f:id:yuchodao:20220504164853j:image

ドライブが楽しくて

あっという間に
時が過ぎてしまいました

 

友達の家の前につくと

 

     「え、もう家着いたの?
   そんなに長い時間車に乗ってた?」

 

快適で楽しくて時間

忘れていたと言っていました。

 

方法さえ間違わなければ
私でもかっこよく、

快適性の高いカスタマイズが出来る。

 

自信がどんどん持てるようになり
車を乗ることが

どんどん楽しくなりました!

f:id:yuchodao:20220504165018j:image

そんな楽しい毎日を迎えており
休日に別の友達を誘ってドライブへ

 

今までなら
自信もなく不安を

抱くだけでしたが

 

今回は
自信を持って
友達を迎えに行くことが

出来ました!

 

友達に出会うと


   「めっちゃかっこいい車だね!!」


と言われて

 

にやけが抑えられませんでした!

f:id:yuchodao:20220504142845j:image

後日、その友達から
LINEで相談を受けました。

 

その友達も車を納車して
こんな相談を受けました。

 

  「実は、カスタムに興味があるんだけど
     何から始めたらいいか
   分からなくて相談に乗ってほしい」

 

と結構悩んでいた雰囲気でした。

 

 「このままじゃドライブが楽しくなくなる」
  「もっとかっこよく快適に乗りたい」

 

以前の私みたいに
悩んでいました。

 

私は、何か力になりたいと思い
その日から毎日
LINEでやり取りをしていました。

 

   「それを意識すればいいのか!!」
     「もっと大変なことを

    しないといけないと思ってた!」


基本を掴むのが大事で
何かを付け加えるのことは
初めは難しい。

f:id:yuchodao:20220504165046j:image

もちろん彼も初めてで
難しいことから教えることは
出来ません。

 

無理のない範囲で始めて
少しずつ変化から
楽しむことが出来ます。

 

そして約3か月後

 

友達も自分の車を
見せるために
私をドライブに誘ってきました!

 

友達が自信満々
車を見せてくれました!

 

カスタムする前は、
自信がないと言っていたのに
今は別人のように
なっていました!

f:id:yuchodao:20220504165128p:image

自分だけでなく
困ってた友達まで
変わることが出来ました!

 

友達が喜んでるのを見て
自分のことのように
うれしかったのを
覚えています!

 

SNSにはたくさんの
カスタムの情報が
上がっています。

 

自分のやりたいことが
調べても出ないことや

誤情報に騙されて
自分の車を壊しかねない。

f:id:yuchodao:20220504165141j:image

友人Aに相談したり
自分や友達が試してみて、

 

この方法は正しい!

 

と分かったと同時に

 

身近に同じ悩みの人がいるんだから

もっと他に悩んでいるんじゃないか
と考えるようになりました。

 

こんな長い文章を読んで
くださっているということは、
少なからずカスタムしたい
と思っているはずです!

 

今度はあなたの番です!

f:id:yuchodao:20220504165359j:image

これまでにかっこよくしようと
思ってしてきた事


本当にやりたかった事ですか??

 

分からずに
色々試してきた…


それはもったいない!!

 

やりたいこと
やってみたいこと
それにお金を使って
毎日をもっと充実に!!

 

次はあなたが
周りにかっこいいと言われる
最高の車
作っていきませんか?

 

    無料で友達追加

折角車を買って、
大切にしてるのに

 

どこにでもいる量産型

言われたくない


不便な車と言われたくない

 

私と同じような悩みがある

友達が身近にいて
私だけじゃないと知りました。

f:id:yuchodao:20220504165457j:image

それと同時に、
同じような境遇の人を
解決したい!

 

そう感じて今回このように
公開しようと決めました。

 

このブログを通じて同じ悩み
持った人に見てほしい。

 

この正しい方法を知って
かっこいい車、快適な車にしてほしい!
そう思い、書きました!

 

車って、毎年どんどん
数が減っています

f:id:yuchodao:20220504165518j:image

今乗っている車で
カスタムしたいと思った時には
パーツやカー用品がないことも…

 

そんな時もっと早く始めていれば
後悔します。

 

だからこそ、
今やるべきなのです。

f:id:yuchodao:20220504165556j:image

車は、ガソリンや税金など
維持するには

いろんなお金がかかります。

 

なので、今回は無料にしました。

 

・間違ったカスタムとは
・カスタムにかかる費用
・快適に乗るために大切なこと

 

こんな内容を

紹介しようと考えています!

 

カスタムしたいけど不安な人


カスタムしてるけど

上手くいってない


みんなに自慢できる車を作りたい人

f:id:yuchodao:20220504165141j:image

そんなあなたに見てもらいたいです。

 

こんな人はやらないでください!

 

理想の車がない人

 

闇雲にやっていても

何も上手くいきません

理想がある人にだけ

全力でサポートします!

 

これに該当しないなら大丈夫です!

 

私は、闇雲にカスタムを続けて

何もかもが空回りで

上手くいっていませんでした。

 

とにかくカスタムすれば

かっこよくなる

快適になると

思っていました。

 

そんな私でも

無理せず成功できました!!

f:id:yuchodao:20220504165631j:image

ここまで読んでくれた

あなたを本気で助けたい!!

 

信じて登録してくれれば

最後まで全力でやると約束します!!

 

もし、自分のサポートに

不満があればLINE

ブロックしてもらって大丈夫です!!

 

折角自分のお気に入りの車を

買ったんだから

他者を見て羨ましく思って

劣等感に浸るのではなく

 

自分の車が最高と自信

持てるような車を作って

これからのカーライフ

最高のものにしましょう!

 

    無料で友達追加

今抱えてる悩みや不安を

教えてください!

 

ただ僕一人では

完璧なサポートできる人数に

限度があります!

 

そこで先着で10名の方に

サポートしていきたいと

考えております

f:id:yuchodao:20220504165653j:image

勇気を出して一歩を

踏み出し最高の車

手に入れましょう!!