ダイエット中に食べてはいけない物とは!?

こんにちは!

 

突然ですが!

 

みなさんは

ダイエット中に食べては

いけないものをご存知ですか?

 

「揚げ物とか天ぷらは

    カロリー高いから

       食べちゃダメでしょ」

 

とある程度食べては

いけない物は分かると思います。

f:id:yuchodao:20200530150527j:image

なので今回は

 

中途半端な知識を完璧な物と

近づけるためにダイエット中に

食べてはいけない物

紹介します!

 

最初に紹介するのは

 

みんなも知っている

「揚げ物」

です!

 

揚げ物は体脂肪が体に

蓄積されやすい食事です。

 

以前ブログでも紹介しましたが

 

高温では油の酸化も進むので、

揚げ物をする場合には

ココナッツオイルなどの

酸化しにくい油を使用しましょう。

f:id:yuchodao:20200530150648j:image

次は

「マーガリンやクリーム」

です!

 

これらは人工的に水素を

添加して作られた油で

分解しにくいのです。

 

分解するのにも体に

負担がかかってしまいます。

 

また、体に蓄積されやすいので、

ダイエット中はもちろん、

普段の食事でも

避けるようにしましょう。

 

次は

「ソーセージや

     はんぺんなどの加工食品」

です!

 

加工食品は

脂質、食品添加物

多く含まれており

 

消化の時に体に負担を

かけてしまうので

避けるようにしましょう!

 

最後に

「じゃがいもなどの

        糖質の多い野菜」

です!

 

これも以前ブログでも

紹介しましたが

 

糖質が多い野菜を

一度にたくさん食べると

血糖値の上昇

引き起こしてしまいます。

 

なので食べ過ぎには気をつけましょう。

f:id:yuchodao:20200530150712p:image

いかがですか?

 

これ意外と

食べてはいけなかったんだ

って思った人もいるのでは

ないでしょうか。

 

これからダイエットをする際

これらの食べ物には

極力食べるのを

避けるようにしましょう!

 

また、我慢しすぎるのは

ダイエットが終わった後

リバウンド

つながる可能性があります。

 

ですから我慢しすぎず

カロリー調整をして

上手なダイエット生活

送りましょう!